3rd Single “Winterlude”をリリース

冬がはじまると思い出してしまう、失ってしまったものを想う、せつな曲

knowone[ノウワン]らしいオルタナティブ(一味違う)・ポップ・トラックを3rd Singleとしてリリース

配信先へのリンク : https://linkco.re/hPgXXDr7

Comment from knowone

何気ない生活の中に毎年訪れる寒い季節。
町は着飾り、行き交う人達からは待ち遠しさが溢れている。
当然の様に溢れたその景色の中で「思い出される冬思い出」は必ずしもハッピーだけとは限らない。
終わらせたはずの「それ」はWinterlude(冬の合間)ずっと目の前に舞い落ちてくる。
握りしめた雪の様に手の中には残らないSTORY。
[Massan]

この曲「Winterlude」は全工程を遠隔 レコーディングで完成させた。そしてまた緊急事態が僕らにやってくる。離れ離れで想いをつなげあわせて作品を生み出せるなんて、コロナ以前では考えもしなかった。
今、僕らはコロナとの世界でかなり窮屈だけど、その反面かなり自由になれてるかもしれない。
そんでもって生きてる。
[Hiroshi Nakamura]

https://linkco.re/hPgXXDr7
Share:

Leave a Reply

2024 © Camuma